腰痛だけでなく肩こりも・・・

本日はさいたま市からA様とK様がご来店。

K様には以前浦和店にてムアツふとんをお買い上げいただいておりましたが大分時が経ち買い替えをご希望。

「押し入れに入れたい」「軽い方が良い」という事でしたので現在お使いのタイプと同じムアツベーシックでご注文を頂きました。

また、K様のご紹介でA様のご相談。

「腰痛はもちろん肩こりなどもある」「横向きに寝ると肩が痛い」

「ベットを買い替えるので自分に合ったものにしたい」との事でした。

計測もご希望でしたので早速測らせていただきました。

A様は典型的なWライン。腰がかなり浮いている状態で肩甲骨と尾骶骨で体を支えている状態でした。

試しに計測値に伴ってオーダーメイドの配列をし、試し寝していただきました。

「肩の圧迫が無い」「腰が埋まる」「まくらが低くても大丈夫」などのご感想。

そしてオリジナルマットレスとも比べていただきました。

「違いはあるけどオリジナルも試したい」との事でしたのでキューブKレギュラータイプを貸し出しさせていただきました。

お試し中にゆっくりと考えていただければと思います。

また、K様、A様ともにまくら難民との事でしたのでオーダーメイドまくらもご検討いただく事になりました。